あうんのもうひとつのスペース

準備中です。
治療院の2階をえっちらおっちら、DIY
なぜこの暑いなか始めてしまったのだー!と何度も思いつつ。天井を張り替えたり、電動ドライバーと格闘しながら棚を作ったり(下手すぎて2回作り直し💦)、慣れない二車線道路をドキドキ運転してホームセンターへ行ったりしていた夏でした。。

細かいことはつめつめ中ですが、少しずつ、かたちになってきました。 

f:id:harikyu-aun:20180818210700j:plain
治療スペースです。


f:id:harikyu-aun:20180818203120j:plain 
隣の部屋は、休んだり読書もできる空間に。

 

f:id:harikyu-aun:20180818203200j:plain
ちいさな子を連れてでも安心して治療が受けられるよう。
 

そして、部屋が明るくてつける機会があまり無さそうなのですが、出会ったランプ~
f:id:harikyu-aun:20180818205031j:plain 

ん?海とかハワイアンな感じを意識してたはずだったんだけどな。おかしいな。まあ、いっか。
ということで、あうんのやすみどころ、ちかぢかオープンします。よろしくお願いします🎉