新メニュー登場です🌈

やや!今月はグループお灸教室が開けませんでした😢それもこれも、2月のせい、でなく、のんびり屋の自分が日々に追われているうちに時間が経ってしまっただけですが。
まあよしとしまして。


ところで、お灸教室を開いたあと、来てくれた方々はどのくらいお灸を実践しようと思ってくれるのかなぁ、と気になります。良さが実感できた方、イマイチだった方、すごく体調が良くなって毎日続けている方、いろいろだと思います。
もちろん、各々感じ方が違っていいのですが、せっかく来てくれたあとのフォローができたらな、と思い新しいメニューを考えていました。


症状がイマイチ良くならないけれどこのツボで合っているのかな・・・
当初の症状は取れたけど今度はこんなことが気になる・・・などなど。
お灸を続けていく上で気になることをご相談いただけたらと思います🙌



☆つづけるお灸コース☆  30~45分 ¥2000
体調のフォローアップと使えるツボの確認をして、
ツボの反応をみて取り方の練習もしましょう~。
季節やからだのリズムで、ツボの位置も使えるツボも変わることがあります。1ヶ月に一度を目安にいらしていただくことをおすすめします。

※お灸教室を受講された方限定のプランとなりますので、ご予約の際にはお灸教室を受けた旨をお伝えください。