9のつく日はお灸教室へLet's go~!

ややテンション高めのタイトルですが。

気づけば忘れられていた😅お灸教室を再開します。
今までと少し変えて、月に3回、開催日を設けて、お一人でもグループでも、受け付け致します。
開催日は、より多くの方々が参加しやすいように、曜日ではなく日にちで決めました。
お灸、にかけて9のつく日、すなわち、毎月9日、19日、29日にすることにしました。
ただし、その日が治療院の定休日(水曜日、日曜日、祝日)と重なる場合には、前後の日にちになりますので、その際は月初めにお知らせします🍀




内容としては、お灸の説明やお灸のすえ方に加え、参加者の方々の症状に応じて、その都度変えていけたらと思っています!

梅雨~☔️
これから暑くなるので、お灸はなかなかする気になれない日もあるかもしれませんが、じめじめと湿気の多いときこそお灸で水はけのよいからだをつくりましょう~💫お灸をすることで、どんより気分もシャキッとするのですよ~😉梅雨こそお灸の効果を感じられるよい機会だと思います。


6月は、ちょうど9のつく日が定休日…ということで、開催日は、20日木曜日と、28日金曜日です。


以下詳細です↓
f:id:harikyu-aun:20190610105411j:plain


しとしと雨のなか、お土産のお灸小箱をつくっています😊
f:id:harikyu-aun:20190610105534j:plain